2012年08月23日

一人カラオケ

何かとても流行っているね。
専門店が出来たり、大手チェーン店が専門フロアーを作ったり。

歌の上達には大きなプラスだと思う。
ちょっと前は歌の生徒さんに「一人でカラオケに行って個人練習してね」
なんて言ってもなかなか行く人がいなかったのに。。。

とても素晴らしいい!
あとは練習内容ですね。

今回「カラオケコンシェル」と言うサービスを始めたけど
もしカラオケの練習目的に一人カラオケに行っている人がいたら

練習の成果をコンシェルに聴いてもらうといいと思います。
聴かせる快感ってありますよ^^

一人で歌の練習なんてとても偉いな。

ボックスで昼寝している人は論外だけど^^

SkaSセキグチスタジオ
http://www.skas.jp


Posted by saysan at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。